雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット日記#66(4/2〜4/9)  〜過ぎ去れ嵐〜

<<   作成日時 : 2017/04/09 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週はホントに忙しかった。

朝7時半ごろに出勤して、ほとんど休憩も取れずに夜11時を回る生活。
運藤どころか睡眠すら怪しい状況。


おかげでこの土日はしっかり寝てしまっていました。



となると当然運動もできず・・・。



日曜日
スイミング 1.0km ウォーキング 0.2km アクアビクス 30分  合計1時間5分



のみ。
あとは自転車にちょくちょく乗っていたというだけです。

おかげで、腰が痛い。
昨日、ストレッチに行ったら、
「ひさびさですね、こんなに硬いのは。」
と言われてしまいました。

運動の大切さを知る最近です。



そんな今週の成果です。



体重 8.5kg→8.1kg(−0.5kg



体脂肪 7.0%→7.9%(+0.9%



ウエスト 9.8cm→2.0cm(+2.2cm




この状態で体重が減ったことだけでも奇跡。
そして、思った通り、ウエストの10の位は戻ってしまいました。
そうだよなあ。なんで先週、あんな数字が出たんだろう。
でも、出たということは、また出せるということ。
頑張りたいです・・・。
が、来週も忙しそう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット日記#66(4/2〜4/9)  〜過ぎ去れ嵐〜  雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる