男脳女脳診断

おーちゃんさんのY's WebSite : Blog ~日々是好日~にて紹介されていたので、
やってみました。
やらないわけには行かないですね。

男性と女性では脳の構造が違います。
あなたの脳は男脳ですか?女脳ですか?あなたの脳の性別を診断します。
あまり迷わず、直感的に答えてくださいね。


とのこと。やってみましょう。


男脳女脳診断



結果は・・・。





あなたのポイントは -25ポイントです。
(男脳度数:62.5%/女脳度数:37.5%)
 ポイントは、-100~100ポイントで計算され、
 マイナスが大きいほど、男性脳で、
 それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。



中性的男性脳
あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、
同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。
どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、
空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。
比較的に人との対話を重視し、
仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています。
努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。





そうなのか、中性的なのか・・・。

いいんだかどうなんだか。



 ←皆さんもぜひどうぞ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年12月12日 22:50
ワタシは下記の通りでした…ま、そうかな、という感じです。

あなたのポイントは -30ポイントです。 (男脳度数:65%/女脳度数:35%) 中性的男性脳 あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています、努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。
2006年12月12日 23:24
こんばんは。

>そうなのか、中性的なのか・・・。

診断結果、バランスのよい結果が出てきたのでは?



2006年12月12日 23:39
やってみました。男性脳でしたわ。あはは。
2006年12月14日 22:50
>シーラカンスさん
”地図に強い”のもそのあたりから来るんですかねぇ。

>おーちゃんさん
なるほど。
納得です。

>涼さん
ハハハ。
まぁ、「そういう傾向があるのね。」という程度で楽しむものですから。

この記事へのトラックバック

  • 男脳女脳診断

    Excerpt: インターネット上で、にわかに話題となっている「男脳女脳診断」。 男性と女性では脳の構造が違います。あなたの脳は男脳ですか?女脳ですか?あなたの脳の性別を診断します。あまり迷わず、直感的に答えてくださ.. Weblog: Y's WebSite : Blog ~日々是好日~ racked: 2006-12-12 22:33
  • 「男脳女脳診断」について

    Excerpt: 「男脳女脳診断」について Weblog: racked: 2006-12-12 23:35
  • 男脳女脳診断

    Excerpt: ryiさんが「男脳女脳診断」をされていたので、涼もやってみようと思います。 簡単な質問に答えるだけなので、すぐに終わりました。 結果は、 Weblog: 涼・微量・微妙 racked: 2006-12-13 00:01